ホーム  >焼津 まちの駅 情報

2008年01月23日

まちの駅、新年会

先日、サッポロビールさんのガーデンテラスで、焼津まちの駅の新年会が行われました。
焼津まちの駅新年会inサッポロビール
デジカメを持ち、各まちの駅の自慢の逸品(持ち込みの肴)や、酔っ払った参加者を映そうと思っていたのですが、、、
自分が、いち早く酔っ払ってしまい、、、この写真のみとなってしまいました。

多分、この様子は、まちの駅のホームページでブログ記事が載ると思いますので、そちらでお願いします。

2007年10月08日

まちの駅全国大会に行って参りました。

まちの駅全国大会 in上野
行ってきました。 まちの駅全国大会 in上野、、、
会場は、な、なんと、上野公園内にある 東京国立博物館の横、平成館で、この大会は、行われました。
 それにしても、流石、と言うしか言葉がない程、豪華な会場で、少し緊張していた自分に、
手嶋さん(まちの駅の仕掛人?)から、声を掛けてもらい、緊張がほぐれたところで、フォーラムが始まりました。

続きを読む "まちの駅全国大会に行って参りました。" »

2006年03月23日

焼津浜食堂のまちの駅

ようやく、のぼりが立ちました!